ふなれな母さん

会社員をしながら2歳男児の母をしています。共働きでの育児、時短勤務、保育園のこと。不慣れな日常について描いています。

1歳児の初恋

 

f:id:funare:20160426213750p:plain

f:id:funare:20160426213804p:plain

f:id:funare:20160424235732p:plain

f:id:funare:20160426213822p:plain

0歳児クラスで息子フナタローが一番お世話になった担任の保育士さんが進級のクラス替えで違うクラスになってしまったんです涙

保育士さんが変わって泣くかな?と思いましたが全然そんなこともなくご機嫌に普段通り過ごしていたので、意外と大丈夫だったと思ったのですが、やっぱり恋しかったようです。

保育園に慣れるきっかけになってくれた最初に好きになった保育士さん。一年前は部屋で忙しくしてる鈴木さんの後ろをハイハイで後追いばかりしていたフナタロー。

まぁ好きなのはわかるんだけど、近づいても特に話しかけるでもなく、だまってそばでうろうろしているだけみたいなのがちょっと気になりますが汗。怪しい男みたいだけど。

でも好きなんだよねぇ…。

好きだから側にいたいけど、違うクラスになったから話しかけるのも緊張するけどみたいな感じなのですかね。