ふなれな母さん

会社員をしながら2歳男児の母をしています。共働きでの育児、時短勤務、保育園のこと。不慣れな日常について描いています。

早起きしたけど(1歳)

f:id:funare:20160704003641p:plain

f:id:funare:20160704003651p:plain

f:id:funare:20160704003658p:plain

f:id:funare:20160704003706p:plain

あぁ、せっかくの早起きが涙

やりたかった家事の大部分が「フナタローの相手」に上書きされていく…。

まぁ、子供の早起き自体はいいのよね。起きちゃったものは仕方がないし。早寝早起きは悪いものではないし。

でも起きてからずっと「眠いんですけど〜っ!!!」ってすっごく泣く!長めに泣く!!

大人としては納得がいかない…。

でも幼児はまだそのへんうまくコントロールできないのでしょうね…。